成長が止まった胸の悩み

私は中学生のころ、少し肥満気味でした。それではまずいと気づいた中学2年生の時、食事制限や激しい運動を毎日一年以上続けていました。そのおかげで体はすっかり細くなりました。しかし、胸のサイズが元のサイズより、かなり小さくなってしまいました。ギュギュギュの通販

胸にいい食べ物やマッサージなど色々試しましたが、全く効果が出ることがなく、今現在20歳を超えていますが、胸の成長が止まったままで、サイズが変わることはありませんでした。中学生という育ち盛りの時に、極端なダイエットをしなければ良かったと、今とても後悔しています。

その経験から、今は極端なダイエットに手を出すのをやめました。そのかわり、睡眠不足を治すなど基本的な生活リズムを改善しています。そのおかげで、すこし胸に張りが出てきました。

それから姿勢を正したり、下着を自分の胸のサイズにちゃんと合わせることで、小さな胸でも全身で見たときに、きれいに見えるように工夫をしています。

そのおかげで、周りから胸を含めた全体的なスタイルを褒められるようになりました。胸が小さいのがコンプレックスで、胸を大きくする努力をしてきましたが、それをやめて、自分の胸を受け入れる事にしました。

小さな胸を大きくすることは難しいですが、小さな胸を綺麗に見せることは可能だと気づきました。