1ヵ月で?2kg出来る方法

今回は、1ヵ月で2kg痩せた方法を紹介です。
まず、朝起きたらトイレで用をたし体重計にのり現在の体重を確認します。いつも同じ時間と条件で測ることが大事です。その後コップいっぱいの水を飲み腸を刺激します。そして、ヨーグルト、サラダ、シリアルを食べます。これは、食物繊維とビフィズス菌を摂ることで便通を促し、お腹に溜まっている便を出して体重を減らす目的のためです。
昼は特に食事制限はありませんが、お腹いっぱいに食べるのではなく8分目に抑えてください。

スラリオを辛口評価!実際に購入して使用した効果と私の口コミ!

夜は、炭水化物を取らないでおかず中心でお腹を満たしてください。炭水化物は、糖質なので夜はエネルギーを使うことがないため体内に溜め込んで脂肪に変わってしまうので夜は炭水化物を摂取しない事で体重減少につながります。
また、19時までに夕飯を済ませることが理想です。できない場合は、寝る3時間前までに夕飯は済ませてください。
早く夕飯を済ました事で何か食べたくなった場合は、温かい飲み物を飲む事で空腹が抑えられます。私のおすすめは、ミントティーです。リラックス効果もあるので空腹によるイライラも軽減出来ます。
以上の事を毎日続けることで無理なく自然に痩せられます。私の場合は、2kg減ですが人によっては、もっと痩せられると思いますので、ぜひ挑戦してみてください!