美容鍼で内側からの美しさを手に入れる!

自分の肌に悩みのある女性は多く、様々美容アイテムを目にします。
エステサロンや高級美容液、デパコスなど魅力的なものばかりですが、それらは肌の表面だけにしかアプローチできないのです。
また、もともとの肌が弱い人や敏感肌で刺激の強い化粧品で逆に肌があれてしまうといいった人には向いてないといえるでしょ
う。

メリフバームクレンズ

そこで、声を大にしておすすめしたいのが、美容鍼です。何がいいかというと、肌の表面はもちろん、真皮、表情筋、経穴(ツボ)といった、内側からアプローチできるという点です。

髪の毛ほどの細い鍼を肌にさすことで、肌の細胞にマイクロトラウマ(微細な傷)を負わせます。マイクロトラウマを負った肌細胞は活性化し、鍼で傷つけられた古い肌細胞を新しい細胞に修復していきます。この過程がエステサロンなどと大きく違う点で、美容鍼は自分の肌の衰えた自己再生能力を甦らせることができるのです。

あらゆる肌悩みに効果があり、ニキビや吹き出物、ニキビ跡(クレーター、色素沈着ともに)、シワ、顔のむくみ、目のコリなど、女性なら一度は悩んだことがあるのもばかりですよね。

最近ではマドンナやアンジェリーナジョリーなどのモデルや海外セレブにも人気があるみたいです。ただお値段が少々高いのがデメリットですが、一生寄り添う自分の肌に、投資する価値はあると言えるでしょう。