アラサー女子のバストアップ奮闘記

はじめまして。
内装デザイン会社に勤めるアラサー女子です。
内装デザインという煌びやかなものを考えて、創り上げる仕事はとても楽しく充実した毎日を過ごしてますが、、、、

とにかく貧乳!!!!!それに悩みが尽きません!!!

http://hartmanscholar.com/

どれくらい貧乳かというと…
男性とお付き合いする時は何故か、貧乳だけどいいですか?と断りを入れてしまうくらいにはコンプレックスを抱いております。
ちなみに現在のカップがアンダー70のAカップ……

牛乳を飲んだり、ゼリーを食べたり、サプリメントを飲んだりしましたが、私の頑ななおっぱいには効果がありません。

そこで今回は!ナイトブラを四六時中つけて育つかを検証してみました。
ナイトブラて巨乳女子が胸の形をきれいにするものというイメージもあり、なかなか手を出そうと思わなかったのですが

『寝ている間に巨乳に』とか、『着けてるだけでバストアップ』とか魅力的な言葉が多く、、、
やってみる価値はあるかなと思い、、、

1ヶ月で効果が出ると書いてありましたので、
1ヶ月間昼夜を問わずにナイトブラをつけ続けてみました。

初日は締め付けられている感じと、通常のブラジャーよりも下までサポートされている感じ、ホールドされている感じ、
…期待値アップ!!!!!
これはブラジャーをつけるだけで、幸せをつかめるかもしれない。そう思っていました。

それから1ヶ月(現在)
とりあえず持っていたBカップのブラジャーを試しにつけました。

…あれ?前よりカパカパしてない?
でもフィットはしてない?
効果があるかわからない…?!???!

というなんとも分からない結果になってしまいました。
ということでとりあえずつけるだけなので、しばらく継続してみようと思います!

貧乳アラサー女の戦いは続きます…!!