簡単で辛くないダイエットとは!?

こんにちは!記事を読んでいただきありがとうございます。

http://www.levillare-villerssurmer.com/

皆さん一度はこんな経験ありませんか?

ダイエット始めようと思ったけれど、3日でやめている…

ランニングを始めたけど続かない。

ダイエットをしようとは思っているけど、何をしたらいいかわからないから二の次などなど。

こんな悩みを解決するいくつかのダイエット法をご紹介!!

これであなたも「続け」さえすればスリムな体系に戻れます!

今回紹介する方法は、炭水化物ちょいちょい抜きダイエット。

です。こちらのダイエット法を見て、炭水化物なら抜いたことあるよ。っと思った方、中に入るのではないでしょうか?

そんなあなた、炭水化物をとらないぞ!と決めたその日に「炭水化物を一切取らない」なんてことしてないですか?

それだと体は、「炭水化物がない状態」に慣れていないので辛い状態が長く続くことになります!

そこでおすすめなのが徐々に炭水化物を抜いていく方法です。

1か月後くらいに今のご飯の量を1/10にするような形で計画を立てます。

今週は、気持ち減らす。次の週は、朝の炭水化物を抜く。次の次の週は…というような感じです。

朝に食べようが夜に食べようがエネルギーの消費は変わらないという論文があるので炭水化物を抜くのはいつでも構いません。

大事なのは「少しずつ」体を慣らして無理なく行うことです。

そしてもう一つ大事なのが、炭水化物の代わりにたんぱく質をとりましょう。

卵、乳製品、お肉(鳥のささ身や、胸がおすすめ)、などを中心にメニューを組みます。

たんぱく質は満腹中枢を刺激しおなかがいっぱいになるのを促進する効果があるといわれています。

なのでたんぱく質をとれば1日の摂取カロリーを抑えられるのです。

というわけで今回は炭水化物ちょいちょい抜きダイエットについて紹介しました。

自分も、少しおなかが出てきたな…と思ったときは朝食の炭水化物を抜くなどして調整をかけています。

こまめに量を調整して体形を維持できるのも大きな魅力です。

ぜひお試しください!!理想の体と健康を手に入れよう!