見た目良ければ良しにする

もしもバストに不満を持っているなら見た目だけでもバストがあるように見せれば良いと思いますよ。誤魔化すんじゃなくて誤魔化さなくてもいい素晴らしいバストになりたいと思うなら、お金を貯めて豊満なバストにしてもらえば良いんです。

http://www.foolhardyfilms.com/

最近は生理食塩水の注入じゃなくシリコンパッドをワキ下あたりから入れることで理想のバストに変えることができますよ。一昔前の豊胸手術は生理用食塩水をパッドに詰め込むのが当たり前だったのでパッドがはぜたときのことを考えると不安がありましたが、最近はだいたいシリコンなので何かあってもカラダに吸収される心配はありません。メンテナンスが必要なので1度手術したら終わりというわけにはいきませんがそれくらいのデメリットは仕方がないでしょう・・・。

多くの女性はそんなことしたくないから見た目が良ければそれでいいと思うようにしているんですよ。盛りブラにして2サイズくらいカップが大きく感じるようにするくらい簡単ですからね。

ブラの中にパッドを2枚くらい押し込めば2カップくらいバストサイズアップできます。自分のカラダを改造するよりもパッドをブラに詰め込んでバストラインを女性らしくしたほうがやっぱっり賢いです。