私が口のにおいが気になるのは、朝起きかけ時です。

私が口のにおいが気になるのは、朝の起きかけの時です。とても臭いと感じて、ぬめりも感じるのでとてもつらい思いをしています。そして、必ず歯磨きをしなければ気持ちが悪くなってしまいます。

http://ihostdz.com/

そのくらいつらくてどうしようもありません。

なので、最近は結構いろいろなところで歯磨きを頑張っています。私は口が臭いということを自覚はしていなかったのですが、やっぱり何となくねばねばしているときにはとてもつらい気持ちになるなということと、とてもしんどいなと感じることが多いことがわかりました。

なので、最近は口臭を防ぐためにも夜眠る前の歯磨きは念入りにするように心がけています。そして、子供たちも朝何となく粘り気がするようなので、子供たちの歯磨きもしっかりとするようにしています。口のにおいを消すにはやっぱり甘いものばかり食べるということはいけないと思っているのでしっかりとやっていこうと思います。私はこの先もしっかりと徹底的に歯磨きをしていって、これ以上においが気になることがないようにしようと思います。

頑張ってやっていっていい結果が残せるように頑張ろうと思います。ベロもしっかりと掃除をすることを心がけて過ごしたいなと思います。