貧乳の夏はなかなか辛い

胸が小さいのが昔からのコンプレックスでした。
特に夏、Tシャツがまったく着こなせない。きっと誰もみてないだろうけど、Tシャツ着てる自分が少年のようで恥ずかしいのです。

http://www.ankurforassembly.com/

あの時ほど胸が大きい人が羨ましいと思ったことはないです。

大きくなるためにいろいろ試した中では、アップルCっていうブラがよかったです。友達が実際にBからDになった!ってさわいでてたのでわたしも使ってみました。実際にAからBになったのですが、毎日つけるのがめんどくさくなってしまって途中でやめてしまいました。あのまま続けてたらもっと大きくなってたのかなぁ??

飲み薬とかもたくさん出てるけど、薬は恐くて飲んだことはありません。よく、キャベツ食べると大きくなるって聞いてたので実践!ん?お通じはよくなったけど、胸は変わらずかな。

1番続いて効果があったのは、二の腕と背中の脂肪を胸に流すマッサージ。原始的だけど、結局これが一番効果ありでした。体は正直だなーと改めて認識しました。止めると元に戻るし、ちゃんと手をかければ段々とそのようになる。大したことないことも、毎日の努力で変われるだから今も一応がんばってます。
巨乳は無理でも、Tシャツ着て女性らしいラインが出せるように頑張ります。