ダイエット失敗ばかりの私でも痩せられた体験談

私は子供の頃からずっと太っています。

幼稚園の時のアルバムを見ても、私だけが太っています。

小学校も中学校も高校も、いつも太っているので、

アルバムで私を探すことは、超カンタンですwww

おすすめ着圧レギンス10選を徹底比較!脚やせ効果&人気ランキング!

そんな私が、29歳の時に、結婚することになりました。

旦那さんになる人は、私が太っていることは全然気にしてない。

との事でした。

ある日、結婚式で着るドレスを試着しに行った時の事。

お色直しで着るドレスで、とても気に入ったものがありました。

そのドレスの一番大きなサイズを試着して、一応入ったのですが・・・

「背中のファスナーが半分までしか閉まらない。。」

仕方ないので、ほかのドレスを色々と試着して、

着られたものもあったのですが、

どうしても、どうしても・・・・

最初に気に入ったドレスが着たかったのです。

「どうしてもこれを着るためには、痩せるしかない!」

気持ちに火が付きました。

それからというもの、母親や友達、婚約者にも協力してもらって、

食事制限、運動など、必死で頑張りました。

次に試着に行った時、見事にファスナーが一番上まで上がりました。

人生初のダイエット成功です。

私は今まで、ダイエットを全くしなかったわけではありません。

でも、根性が無くて挫折してきたのです。

どうしても、どうしても、結婚式でこのドレスが着たい!

という大きな夢があったからこそ、痩せる事ができました。

どうしてもダイエットで挫折してしまう。

という人は、「痩せたい理由」が弱いんだと思います。

自分でも、あの時は本当に頑張ったなぁ。って思います。