私もダイエット成功体験記

私は25歳にして肥満体型であった。健康診断が1か月後に迫っていた。グラマラスパッツとメディキュットの違いを比較!効果や私の口コミ体験談をこっそりお届け!

引っかかって後日再度病院に行くのは億劫であると思い、1か月で

5キロの減量を目標にダイエットを始めることにした。私は1日の摂取カロリーを気にすることで、体重を落とすことにした。ダイエット開始から2週間は1日の摂取カロリーを2000キロカロリー以内、残りの2週間を1500キロカロリー以内で生活をした。今まで少しでも口がさみしくなると菓子を間食し、炭酸飲料を飲んでいた私にとっては辛い1か月となった。ダイエット期間中気をつけていたのは、空腹になった時は炭酸水を飲むようにすることと、ガムを噛むこと。食事は1日3回とり、まずセブンイレブンで売っているコールスローを2袋分食べて、炭酸水500ミリリットルを飲んでから食べるようにした。食事の最初に炭酸水とコールスローを摂取するだけで、その時点でだいぶお腹は膨れてくる。そして体重も初めの2週間で一気に3キロ減り順調であった。しかしここからがなかなか落ちず、

残り2週間は週4回ジムに行くようにした。無酸素運動を30分行い、その後20分ランニングマシーンに乗り走った。この順番を守ることで、脂肪燃焼を期待した。最終的には1か月で5.5キロ減少し、健康診断も一発でパスすることができた。